Powered By FMnote

2009年07月20日

Home Vs クラシコ

バルセロナとの2戦目
ついに、ネットワーク対戦もシーズン後半に突入。

レアルマドリードは、大きな補強しました。
なんと!ななんと!

クラウチさん獲得!

なんでクラウチ!?
どうしてクラウチ??

本当は、足の速いフォワードが欲しかったのだが、いくら探してもいいのがいなかった。

そこで偶然目に飛び込んだ選手。
天性のターゲットマン、クラウチ

いくらだか忘れたけど20億くらいだったと思う。
んでクラウチ。
さっそくクラシコに先発。
なんのためらいもなく、ターゲットマンのところにクラウチを投げ込んどきました。

そしたらそのクラウチ、大暴れでした。
さすがのクラウチも銀河系の1員となったサンチアゴ・ベルナベウでのデビュー戦。
しかもクラシコでチームの前得点を、文字通り「たたき出してしまった」とあっては、
封印していたはずのクラウチダンスも、最高速度の最高時間で、満員御礼となった7万5000人のファンと新たなチームメイト達に披露したに違いない

最高だったよ。
今日はピーターの日だったよ。

お忍びで観戦に来ていた、実は生粋のマドリードサポを隠し切れないアーセナルの監督、「誠」さんも、大喜びでロンドンに帰っていったとさ
↓↓
Untitled.jpg

クラウチは、今日の大活躍で、銀河系の一員として完全に認められました。
さすがにラウール隊長は、しらんぷりだったが、
カシージャスや、セルヒオラモス、フンテラール、アランゴ、俊輔までも、
ピーター・クラウチを好みの人物にあげてしまった。

ということで、後半、危ないところも沢山あったけど、
ベルナベウでのクラシコで大勝利。

ちなみに、今シーズンは、2タテです。
posted by Akanana at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素晴らしい!
倉内さんのゴール見たかったですw

あかななさんの連勝のおかげでますます優勝争いが面白くなってきました。
シーズンも半分過ぎてようやく監督それぞれの個性が見えてきたように思えます。
メクセスやペペの様な超セットプレー術を自分も身に付けたいのですが肝心の駒を売ってしまったりキッカーもいないので自分はバルサの様にショートコーナーで行こうかと模索中です^-^;
Posted by Yatus at 2009年07月21日 14:37
どうも!
倉内いいっすよ。
まさか、クラシコで2ゴールとはw

ショートコーナーいいかもしんないっすね!
効くチームには、結構効きますからね。

ぜひバルサを倒してくださいww
(そしたら、うちが首位に)

(あと、記事、消しときました。)
Posted by あかなな at 2009年07月23日 10:35
倉内くんは凄かったですね〜。
ベッカム、ピルロ、俊輔がいる新銀河系軍団マドリーにとって倉内くんの高さは要注意ですなぁ。
にしても、観戦していたのがバレてたとはw
決して大喜びでロンドンに戻ってなんかないからねw
Posted by at 2009年07月23日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30682907

この記事へのトラックバック