Powered By FMnote

2009年06月28日

Away Vs Man U(HYDEさん)

強敵だ。
強敵しか存在しないリーグだ。

アウェイということもあるが、試合のオッズが、
ManU 1.80 R.Madrid 4.00
で、すでに分が悪いらしい。

先のInter戦は、イブラヒモビッチしかいなかったが、
ManUには、テベスと、ルーニーがいて、2人が2人とも、イブラヒモビッチ以上に、このシーズンで得点を稼いでいた。

さらに、突破屋のクリスチィアーノ・ロナウドがいる。
とんでもねぇ。
左サイドバックのエブラも脅威でした。
エブラは、まじで、うちに欲しい選手だ。
ああいいう左サイドバックが、個人的に理想だ。

が、ManUにも弱点はある。
インテルのように、セットプレイがやたら強いというわけでもない。
さらに、もう一つ、突きどころとなるポイント・・・。ゴニョゴニョ
なので、そこら辺も考慮して戦術を調整する
下馬評のオッズは気になるが、せめてドローは狙いたい。


んで、試合を開始したわけですが、アランゴが絶好調。
フリーキックと、ミドルで前半2得点。

さらに、セットプレイからぺぺのゴールもあって、3点ももぎとって快勝。

快勝したのは、このシーズンで始めてかも。

3-1

先のInter戦とあわせて2連勝。
久しぶりに気持ちよく眠れそうです。

posted by Akanana at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30144750

この記事へのトラックバック